2010年8月12日木曜日

このブログのタイトルにもある「なの花畑」

おはようございますっ


このブログ名でもある「なの花畑」ですが、これは私が今働いている会社名だったりします^^


会社のHPはコチラ~
なの花畑


酪農・畜産・食品といった北海道の強みを活かして地域から、後々は全国を盛り上げていければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


今日はプログラムの話ではないですが、これから私がつくっていくシステムやアプリがあればこの場でもお知らせしていきたいと思います^^


あ、ホームページについては、私がデザインを出来ないのでデザイナーさんにまかせっぱなしだったりします^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿